トランプ ブログ 〜Make America Great Again〜

合唱 旅行 地形 温泉 つれづれなるままに…

はじめまして!本ブログと自己紹介

おはこんばんにちは!

 

Trumpといいます.

 

東京都在住の24歳男性!

 

働きながらブログを書いていきたいと思います.

 

 

 

「文章を書くのも,読むのも好きです」

 

この,自分のちょっとした性分の発露として,当ブログを開設しました...

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------

1.本ブログについて

 

 

 

 

当ブログの内容はとかく雑記です.

 

 

専門性も特にありません!したがって,,,

 

 

 

 

 

自分の好きな事を好きなように書く!

 

 

 

 

そんな自由な(自己中心的な?)ブログになっていく予定です.

 

 

 

 

2.自己紹介

 

冒頭でも軽く触れましたが,もう少し詳しく書いておきます

 

 

 

1992年,福島県の山奥(福島県は大体山地しかないが)生まれ

 

 

大学を卒業後,東京にて現在会社員をしております

 

 

 

経歴とか,生い立ちとかはまた別途書こうかな

 

 

 

 

まあ普通の家庭で育ちました

 

ただ,昔から私が好きだったのが

 

 

「本・文章・活字」

 

 

です.

 

 

 

小学生の時に学研まんがの「二宮金次郎」を穴が開くほど読み,そこから歴史に

 

興味を持ち,ひたすら偉人伝とかを読み漁りました.

 

 

 

 

試しに文章を書いたりはしたんですが,にっちもさっちも行かず

 

 

挫折!・・とはいえ会社辞めたら作家になりてェ!とか思ってたりしてます笑

 

 

 

 

 

 

今年で25歳,会社員生活も始まったということで,

 

「なんとなく」

 

 

始めてみました.

 

まずは自分の生い立ち,社会人生活,趣味などに関して書いていけたらなあ

 

と思います.

 

 

 

 

 

 

 

3.最後に

 

文章が好きなので,ブログとか読むのが好きです.

 

 

何か文章を書いている方と,仲良くなれたらなあと思います.

 

そして,良かったら私の文章も読んで頂けたらなあ,と(僭越ながら)思っています.

 

 

 

 

 

それではどうぞ宜しくお願いします.

 

Trump