トランプ ブログ 〜Make America Great Again〜

合唱 旅行 地形 温泉 つれづれなるままに…

この漫画がすごい!①:八雲さんは餌づけがしたい.

おはこんばんにちは,trumpです

 

 

唐突ですが

 

私は食べることが好きだ

 

 

 

好きな食べ物は白米,嫌いな食べ物は冷めた弁当である

食べ歩きの番組は好きだし,出張などでのその土地の名産を食べるのは欠かさない

そんな私であるが,先日面白い漫画を見つけたので紹介したい

タイトルは「八雲さんは餌づけがしたい.」

内容を簡潔に要約すると

 

未亡人が男子高校生にご飯を作る漫画である

 

これなんてエロゲ

 

と思った方!私もそう思いました!

 

 

八雲さん,黒髪ロング眼鏡ですし(ビブリアの栞子さん的な)

巨乳で(これ重要)料理も上手で(もっと重要)・・・

男子高校生の大和青年も,これまた良い子なんですよね

野球頑張って,妹さん大事にして

 

この漫画を読むと

自分の精神的な汚さがすごいすごい・・・

 

 

閑話休題

まあ,魅力的なキャラも多く,これからもストーリーは発展するでしょう

 

 

ご飯が大好きな方,おっp・・・キレ―なお姉さんが見たい方

是非おススメの漫画でございます

現在3巻まで発売中です

 

 

それでは

trump