トランプ ブログ 〜Make America Great Again〜

合唱 旅行 地形 温泉 つれづれなるままに…

東北新幹線 はやぶさに乗ってみた

おはこんばんにちは,trumpです

 

私は今どこにいるかというと・・・

 

 

青森県にいます(リンゴの色

 

 

ちと長い出張になりそうです.

 

それでですね,朝九時過ぎに東京駅発の東北新幹線「はやぶさ」に乗ったのですが,いやあ快適快適

 

・リクライニングがスマート

・電子機器の充電器装備

・スムーズなネックレスト

・速い(重要

 

特に充電のためのコンセントが重要で

意外と新幹線の車内って暇で,ついついスマホをいじってしまうため

このようにコンセントあると助かります

 

あと,綺麗なお姉さんが多かった(笑)

さすが東北.美脚がグッドでしたぜ

 

ただ,ちと悲しいことが二つ

 

1)車内のトイレで・・・

ふとトイレに行きたくなってですね

何の気なしにドアを開けたんですよ

ほんとに無心で

 

なぜ今にもパンツを下ろそうとするリーマンが居るのか・・・

 

 

いやいやちゃんと鍵くらい閉めてくれよ!

逆に露出狂的なあれだったんですかね?

 

あまりにも唐突な,まったく予想だにしてないイベントだったので

「あっ・・・・」

といって固まってしまいました(笑)

人間,ホントに予想外のことが起こると固まるんですねえ

いやあ勉強になりました

 

2)ニューデイズが混み過ぎる

これは大問題ですよ

朝新幹線利用する人ってとても多いのですね

朝ごはん買おうとしたら全然コンビニ駅構内にないし

ホームにあんだろ!と思って行ったら

 

大行列

 

なにこれ参勤交代?殿が参るの?

って思ってしまいましたよ

 

東京駅はもっとコンビニ増やした方が良い

せめて朝だけでも

なんとかしてくれ,なんか駅の偉い人!

 

 

とまあいろいろありましたが目的地での夜

東京と違って,とても静かです

涼しい

意外と移動のみってのも疲れるもんで

特に尻がオシャカになっているので

今日はしっかりと休んで,明日から業務頑張ります

 

現地のきれいなおねーさんと知り合いになりたいな

それでは

trump