トランプ ブログ 〜Make America Great Again〜

合唱 旅行 地形 温泉 つれづれなるままに…

腕時計が欲しい

おはこんばんにちは,trumpです

 

 

突然ですが

私は今,腕時計が欲しい

めちゃくちゃ欲しい

 

もちろん,一本も持っていないわけではない

なんてったって,社会人だからネ!

 

 

 

私が今所持している腕時計は2本

一本は,仕事の時ほとんどつけている

wiredの電波ソーラー

 

兄貴からもらいうけたもので

また,そのもらう理由も適当で

「バンドの金属のスペアがなくなったから自分で直して使いなさい」

とのこと

5000円でスペア2つ買って愛用中

シンプルで非常に良い

オフィススタイルに馴染む

お値段も数万円と,そこそこしたっぽい

 

 

ただ

文字盤に傷をつけてしまったんです・・・

会社のドアノブにぶつけてね・・・

 

 

2つ目はオメガの時計

20年以上前のモデル

父の形見でして

これは大事にとっておいて,なるべく使いたくない

金ぴかだしね☆

 

 

 

さて

そもそも

なぜ急に腕時計が欲しくなったかというと

現在の私の状況が関係してくる

 

ただいま私は出張中で

現場に出ることが多い

作業着姿で,だ

 

同じく作業着を着た下請けのおっちゃん達と

接する機会がとても多い

 

想像してみてほしい

地味ーーな作業着姿のおっちゃん

何に目がいくかというと

「腕時計」なのである

 

紺・黒・淡緑のダサイ作業着の袖から覗く

無骨なデザインの腕時計・・・

 

 

かっけえええええええ

 

 

 

打合せする時は

必ず腕時計とサングラスの話をするんです

 

やっぱり腕時計で個性を出している人は面白い

 

 

だから,今腕時計なんです

 

やっぱりジーショックかなあ

頑丈だしなあ

でもちょっとベタなんだよなあ

 

なんて数日考えながら業務にあたっております

 

 

 

この記事をお読みになった方で

おススメの腕時計があれば

教えて頂きたい

お金は,まあそれなりにあります

とかく頑丈で

電波ソーラーで

かっこいいやつ!!

 

 

さて,明日も世間話するか・・・

 

 

trump